キャラメルの様子

朝は、バッグの中から「行ってらっしゃ〜い。」だったけれど(涙)、
「お帰り〜!」って、走って来てくれた(T_T)

一緒にリビングに戻って、そのままバッグにINしたけれど^^;

でも、その様子からバッグを片付けても大丈夫な気がしたので、
強制撤去(笑)


「遊ぶ? 遊ぼっか! ボールする?」と言ったら、
キャラメルの様子_c0135363_135259.jpg

オモチャ箱から持って来た(T_T)
キャラメルの様子_c0135363_135483.jpg

やる気満々(T_T)

そして膝の上で、
キャラメルの様子_c0135363_135515.jpg

寝た(T_T)

バッグが無くてもパニックにならず、
キャラメルの様子_c0135363_135736.jpg

過ごせるようになった(T_T)

そこにはいつものキャラメルがいる(T_T)


まだ、傷は完璧ではないので、油断禁物!
キャラメルの様子_c0135363_135654.jpg

治りかけはムズムズするのか、噛みやすいの。

あと少し! !
名前
URL
削除用パスワード
by caramel2007 | 2015-01-15 01:13 | 【犬】健康・病院 | Comments(0)

2007年7月6日より、動物に特に興味の無い旦那を、「こいつ可愛いな。」と言わせたキャラメルとの生活がスタート♪ どんな毎日になるのでしょうか?


by caramel2007