ペーパータオルの消費量

ペーパータオルは、トイレトレーや鳥カゴなどのお掃除や、
ラムネのご飯入れを洗った時にも、しっかり拭き取れるし、
我が家の必需品。
ペーパータオルの消費量_c0135363_23434729.jpg


ただでさえ消費量が多いのに、更に増える042.gif

カナリーシードを水に漬けて食べたりするから水分過多なうえに
ヘルニアになってから、うんPの形が崩れるようになり、
水分が常に多いうんPになった002.gif

だから底が常に湿っているような状態で、
特に多湿の時期はカビなど心配008.gif

そこで、底にペーパータオルを敷くことにしました。
ペーパータオルの消費量_c0135363_23434644.jpg

よく居る場所には厚めにして。

鳥カゴ、そろそろ水洗いして日干ししよー。
名前
URL
削除用パスワード
by caramel2007 | 2015-05-06 23:45 | 【鳥】工夫 | Comments(0)

2007年7月6日より、動物に特に興味の無い旦那を、「こいつ可愛いな。」と言わせたキャラメルとの生活がスタート♪ どんな毎日になるのでしょうか?


by caramel2007