Happy Birthday♪

6月5日で5歳になりました。
人間で言うと何歳ぐらいなのかなー。


お誕生日プレゼントはこれ001.gif
Happy Birthday♪_c0135363_16555065.jpg

犬用の歯磨きコットン(笑)

最初、鳥用のオモチャを手に取ったの。
でもねー、今持っているのとあまり変わらないし、
なんてたって可愛くない(笑)
代用出来るモノないかなーと小動物・猫・犬と見て、

「おー! これなら噛んでボロボロに出来るし楽しいかも♪」

ってことでこっちにしました001.gif
あと洗えるし006.gif

小さいS字を使って取り付けた。
Happy Birthday♪_c0135363_16555173.jpg

おー! 噛み噛みしてくれたー003.gif
Happy Birthday♪_c0135363_16555362.jpg

一瞬だったけど009.gif

あと、トーストをして、耳のカリカリ部分をあげました001.gif
Happy Birthday♪_c0135363_16555620.jpg



ちょこちょこと、ずーっと動いてるし、
私が近づくと私のところに来ちゃうし、
「止まった!」と急いで撮れば、こんな顔ばっかりー015.gif
Happy Birthday♪_c0135363_16555444.jpg



ラムネのお腹、だいぶ大きくなった007.gif
とても心配だけれど、ママが守るからね!
Happy Birthday♪_c0135363_1655556.jpg


こらからもずっーと、たくさんたくさん一緒に過ごそうね053.gif
名前
URL
削除用パスワード
by caramel2007 | 2015-06-06 02:56 | 【犬鳥】記念日 | Comments(0)

2007年7月6日より、動物に特に興味の無い旦那を、「こいつ可愛いな。」と言わせたキャラメルとの生活がスタート♪ どんな毎日になるのでしょうか?


by caramel2007