脂肪種_その後

瘡蓋になったので、巻いていたガーゼを外し、
その後は特に膨らむこともなく落ち着いているので、病院へは行かず様子見。

また何があるかわからないから、翌日に幅広の包帯など買って来た。
脂肪種_その後_c0135363_2522688.jpg



止まった状態を撮ってるのに、ブレブレって(・_・;)
脂肪種_その後_c0135363_2544336.jpg


体を触ると小さなポチッが出来ている時があったけど、出来なくなった。
そしてそれらはいつのまにか無くなった。

何が原因だったのかなー。

脂肪種_その後_c0135363_3111116.jpg

Commented by mocha59 at 2015-11-23 23:02
ニキビみたいな感じですか?
お大事にしてくださいね。
キャラメルちゃんガーゼとか取らなくてお利口さんですね。
Commented by caramel2007 at 2015-11-25 13:48
★mochaママさん

皮膚のデキモノ、ワンコに結構多いんですよ!
キャラメルは全て問題のない脂肪腫だったけれど、
肥満細胞腫だと悪性の可能性が高かったりします。
デキモノを見つけたら、すぐに病院で検査をしてもらうことをオススメします!
洋服は嫌いだけど、腹巻は良いみたい(笑)
名前
URL
削除用パスワード
by caramel2007 | 2015-11-22 03:12 | 【犬】健康・病院 | Comments(2)

2007年7月6日より、動物に特に興味の無い旦那を、「こいつ可愛いな。」と言わせたキャラメルとの生活がスタート♪ どんな毎日になるのでしょうか?


by caramel2007