野良猫:コルク(2月19日)

鼻水ダラ~ン&口のまわりビチョビチョだったコッちゃん。
でもね、ここ三週間ぐらい鼻水ダラ~ンは見なくなったの!
野良猫:コルク(2月19日)_c0135363_213364.jpg


だから、最近は口の周りも以前より良い感じ!

私以外にもご飯をあげている人、気に掛けている人がいるようなので、
食べ過ぎているかもしれないけれど(笑)、もともとガリガリだったし、
真冬の寒さにガリガリ&空腹はかわいそうだもの。
野良猫:コルク(2月19日)_c0135363_2141181.jpg


今は、食べ過ぎているぐらいでちょうどいいかな^^

あと、体の毛の汚れが落ちるように、フワフワになって寒さから守ってもらえるように
マッサージをしてあげています。
少しはフワフワになったかな?
野良猫:コルク(2月19日)_c0135363_2162188.jpg



コッちゃんの行動範囲は5mぐらい^^;
ゴミ捨て場があったり、植栽が鬱蒼としてたり、ちょうどその辺りだけちょいと汚いのよね・・・・・
反対側の5mだったらキレイなのになぁ。
名前
URL
削除用パスワード
by caramel2007 | 2016-02-24 02:25 | | Comments(0)

2007年7月6日より、動物に特に興味の無い旦那を、「こいつ可愛いな。」と言わせたキャラメルとの生活がスタート♪ どんな毎日になるのでしょうか?


by caramel2007