ボロボロ~

花粉かな。鼻水が出まくりな私。
枕元にティッシュとゴミ袋を置いて寝ました。

朝起きたら、枕元のティッシュが無くなっていて、足元の方に・・・・


ボロボロ~_c0135363_1423118.jpg


「あっ!」

と言ってキャラメルを見たら、すぐに視線をそらし、尻尾と頭を下げ、
私から少し離れた場所へ静か~に移動。
ボロボロ~_c0135363_146424.jpg

まだ、「あっ!」しか言っていないのに(笑)

自分でも、いけないことをしたってことがわかっているのよね^^
なるべくやる前に気付いて欲しいわ(笑)
名前
URL
削除用パスワード
by caramel2007 | 2016-03-17 01:57 | 【犬】事件 | Comments(0)

2007年7月6日より、動物に特に興味の無い旦那を、「こいつ可愛いな。」と言わせたキャラメルとの生活がスタート♪ どんな毎日になるのでしょうか?


by caramel2007