トリミング

日曜日。

今回はプロにおまかせ~。

プロにお願いする時でも、シャンプー&カット以外のことは、
(耳掃除・爪切り・パット/陰部/肛門まわりの毛のカット)
私の方で済ませちゃいます。

だからと言って、その分安くはなりません(笑)

プロチェックをして頂きたいのと、
大した時間じゃないけれど、プロには少しでもカットに時間を掛けてもらいたいから。

送迎付き。
その前に軽くお散歩。
トリミング_c0135363_2145424.jpg

車で来るって知っているし、車大好きキャラたんは見つけては大興奮!
トリミング_c0135363_2154653.jpg

「その車は違うからっ!」って何回言ったことか。。。

今まで、ボディは5~6mmでしたが、10mmぐらいに変更。
トリミング_c0135363_2183775.jpg

これぐらいの長さの方がいいわ。

翌日。
トリミング_c0135363_219116.jpg


良い香りで、犬吸いしちゃうわ~(笑)
名前
URL
削除用パスワード
by caramel2007 | 2016-05-03 02:20 | 【犬】トリミング&お手入れ | Comments(0)

2007年7月6日より、動物に特に興味の無い旦那を、「こいつ可愛いな。」と言わせたキャラメルとの生活がスタート♪ どんな毎日になるのでしょうか?


by caramel2007