GW

GWはね、毎年恒例おばあちゃんがやって来る(笑)
GW_c0135363_1383174.jpg

連休=おばあちゃんのお泊りだから、どこにも出掛けな~い(笑)

私が仕事をしているから、連休の時にしか泊まりに来られないしね。

そして、5月はキャラメルのお誕生日月なので、またまた恒例のケーキも♪
GW_c0135363_1411647.jpg

GW_c0135363_1412743.jpg

GW_c0135363_1414528.jpg

GW_c0135363_1415556.jpg


その他に、ごはんにオヤツと、たまごさんも♪
白のたまごさん、初めて見たかもっ!!
GW_c0135363_1425686.jpg

今のたまごさんが潰れやすくなって、キャラメルが自分で頑張って戻してたんだけど、
戻りにくくなって来てたから、ラッキー☆

初めましてオモチャの儀式、ひとり遊び(笑)
GW_c0135363_1534816.jpg

名前
URL
削除用パスワード
by caramel2007 | 2016-05-06 02:00 | 【犬】日常のこと | Comments(0)

2007年7月6日より、動物に特に興味の無い旦那を、「こいつ可愛いな。」と言わせたキャラメルとの生活がスタート♪ どんな毎日になるのでしょうか?


by caramel2007