野良猫:コルク(8月14日)

数ヶ月前から、口が濡れ始めた。

右側の口の横が腫れ始め、出血も始まった。

唾液の量は日に日に増え、
また以前のように口から垂れているほどになった。

だからまた、足先も汚れているようになった。

体をマッサージすると、背骨を感じるようになった。

ご飯は貰えていて、しっかり食べている。

私が近づくと、体を横たえて迎えてくれる。

マッサージしながら、コッちゃんの耳の汚れ、体の汚れを取ってあげる。


お水を入れる。寝床を作る。マッサージをする。
こんなことしかしてあげられなくて、ゴメン。
野良猫:コルク(8月14日)_c0135363_110244.jpg

名前
URL
削除用パスワード
by caramel2007 | 2016-08-21 01:16 | | Comments(0)

2007年7月6日より、動物に特に興味の無い旦那を、「こいつ可愛いな。」と言わせたキャラメルとの生活がスタート♪ どんな毎日になるのでしょうか?


by caramel2007