カイロ入れ_2

今回はミシンを出しました(笑)
カイロ入れ_2_c0135363_01022549.jpg
布は、茶色のキルティング。
カイロ入れ_2_c0135363_01022522.jpg
3つ入るように作った。
カイロ入れ_2_c0135363_01022779.jpg

私の、ユニクロの防風のパーカーも使って、保温スペースを作ります。
カイロ入れ_2_c0135363_01023166.jpg
カイロは、底と左と後ろの3ヵ所に入れました。
カイロ入れ_2_c0135363_01023319.jpg
ダンボールとの隙間をプチプチで埋めたりして。
カイロ入れ_2_c0135363_01023695.jpg
入りたくなったら入れるように、隣に鳥カゴを。
カイロ入れ_2_c0135363_01024027.jpg


「ラムネちゃんがご飯食べられないの。」
とか、キャラメルに泣きながら話しかけていたら、
近づいて来て、口をペロペロと舐めてくれた(涙)

現在の様子。
カイロ入れ_2_c0135363_01024418.jpg
ずっと同じ体勢ではなく、ちょこちょこ変えています。


ご飯が食べられるようになりますように。
ゆっくりでもいいから元気になりますように。

名前
URL
削除用パスワード
by caramel2007 | 2017-03-13 01:26 | 【鳥】ハンドメイド | Comments(0)

2007年7月6日より、動物に特に興味の無い旦那を、「こいつ可愛いな。」と言わせたキャラメルとの生活がスタート♪ どんな毎日になるのでしょうか?


by caramel2007