リリース

トリミングの予約日。
冬スタイルとお別れ。

その前に軽~くお散歩♪
リリース_c0135363_01251986.jpg
平日のお散歩は暗くなってからが多いから、
週末の明るい時間のお散歩はテンション上げ↑上げ↑
リリース_c0135363_01252044.jpg
お迎えが来て、車にテンション上げ↑上げ↑

しばらくして、トリマーさんから電話。

「キャラメルちゃん吐きまして、少し時間をおいて様子を見ていたんですけど、
また吐いたので、今日は念のため中止・・・・・」

キャラたん、興奮しすぎたね( ゚Д゚)

まさかのリリース。

ってことで、
冬スタイルとのお別れは月曜日となりました。



名前
URL
削除用パスワード
by caramel2007 | 2017-03-19 02:08 | 【犬】トリミング&お手入れ | Comments(0)

2007年7月6日より、動物に特に興味の無い旦那を、「こいつ可愛いな。」と言わせたキャラメルとの生活がスタート♪ どんな毎日になるのでしょうか?


by caramel2007