またまた、またです・・・。

金曜日、仕事から帰って来てラムネを見ると・・・・・


「具合悪くなってる・・・(;´Д`)」


吐いた形跡もありの、いつものパターン。

超甘えん坊になるので、手を出せばすぐに乗り、ぺったんこ。
またまた、またです・・・。_c0135363_20333500.jpg
またまた、またです・・・。_c0135363_20333702.jpg
またまた、またです・・・。_c0135363_20334025.jpg
またまた、またです・・・。_c0135363_20334207.jpg
具合悪そうでしょ(;´Д`)

体重34g。
急いで温めないとっ!!!!!

保温スペースでぬくぬく。
またまた、またです・・・。_c0135363_20335809.jpg

私がそばに居て欲しいようで、
姿が見えなくなると、保温スペースから出て来て、
飛んでやって来ちゃう(><)

カイロじゃなくて、私の温もりがいいみたい。

鳥カゴを掃除中は、膝の上に乗せて、洋服で包んで。
またまた、またです・・・。_c0135363_20335172.jpg
移動する時は、こんな感じで^^;
またまた、またです・・・。_c0135363_20335489.jpg
ミニタオルで包んだり。
またまた、またです・・・。_c0135363_20334601.jpg
私の手の中でもいいんだけど、汗かいちゃうから、
羽が濡れちゃうのが心配で。
でも手がいいんだって。
だから、1時間とか頑張ったよ!

ようやく食欲が出て来て、ちょこっと食事。
またまた、またです・・・。_c0135363_20340948.jpg
そして、土曜日には食欲完全復活!!
またまた、またです・・・。_c0135363_20341357.jpg

今回は、羽が抜けたことによるものではなくて、
前日までいっぱいだったツンツンが一気に開いたからっぽい。

保温スペースは臨時で作っていたけれど、
ちゃんと考えて用意しておいた方がいいわね。

カイロもたくさん買っておかなくちゃ。


名前
URL
削除用パスワード
by caramel2007 | 2017-04-17 21:18 | 【鳥】健康・病院 | Comments(0)

2007年7月6日より、動物に特に興味の無い旦那を、「こいつ可愛いな。」と言わせたキャラメルとの生活がスタート♪ どんな毎日になるのでしょうか?


by caramel2007