病院&ドッグカフェ

狂犬病&フィラリア&健康診断。

健康診断のため朝食抜き。
病院&ドッグカフェ_c0135363_00551497.jpg
体重は5.3Kg。減らしてから維持出来てる♪
MAX6.3kgとかあった時が懐かしい(笑)

フィラリアは陰性♪
健康診断も、血液・レントゲン・エコーすべて問題なし♪

なのだが・・・・・・・・


2ヶ月ぐらい前に突如現れた赤いデキモノ。
水ぶくれの表面が硬くなったような赤いデキモノ。

先生も診た瞬間、「ん?なんだこれは?」

院内検査で、病名等特定出来ず、
より詳しい病理検査のため、外部へ出されました(涙)

先生から「結果によっては手術の可能性もある。」と言われた(涙)

「悪」ではありませんよーーーーーーーーーに!!!!!



帰りにドッグカフェでごはん♪

自分のが出て来るまで、オーナーの動きを監視^^;

病院&ドッグカフェ_c0135363_00551757.jpg

よく頑張りました^^
病院&ドッグカフェ_c0135363_00552040.jpg

名前
URL
削除用パスワード
by caramel2007 | 2017-05-15 01:45 | 【犬】健康・病院 | Comments(0)

2007年7月6日より、動物に特に興味の無い旦那を、「こいつ可愛いな。」と言わせたキャラメルとの生活がスタート♪ どんな毎日になるのでしょうか?


by caramel2007