キャラメルの結果

21日/日曜日に病院から検査結果の電話連絡があった。

診断結果は「皮膚形質細胞腫の可能性」
今回の検査の量では確定が出来ず、
切除して全部をしっかり検査することが望ましいと。
ようは手術をするってこと。
(暫定ですが、手術費用は10万円ぐらい)

「皮膚形質細胞腫」に関しては、悪性所見に含まれないようだが、
なんせ「最も類似」「可能性」で、断定出来ない状態だから、
全部を取って再検査するしかなく・・・・・。

(5月20日撮影。マルの囲みが赤いデキモノ。この距離の撮影に、写真を縮小してもわかる大きさ)
キャラメルの結果_c0135363_01363548.jpg

健康診断は全く問題無いのに、体にメスを入れるなんて(涙)
でも、ハッキリさせたいし、手術はしようと決めました。

28日/日曜日に、改めて結果と手術について話に行って来た。

で、話し合いの結果・・・・・・



「経過観察」


手術はしなくていいってこと!
いやっほ~♪

何故かと言うと、
謎の赤いデキモノが、

萎んだ!

火曜日、「あれ?形変わった?少し小さくなった?」って思ったんだけど、
2ヶ月も変わらなかったんだから、気のせいだと思ったの。
そしたら木曜日に、「あれ?あれ? ないっ!?!?」

本当に信じられないぐらい無くなってしまった。

先生も「こんなことない。」って凄く驚いてた(笑)

なんだかわからないままで気持ち悪いけれど、
本当に良かった。

不思議な体をお持ちですね!キャラメルさん(笑)
キャラメルの結果_c0135363_01363703.jpg


名前
URL
削除用パスワード
by caramel2007 | 2017-05-30 01:28 | 【犬】健康・病院 | Comments(0)

2007年7月6日より、動物に特に興味の無い旦那を、「こいつ可愛いな。」と言わせたキャラメルとの生活がスタート♪ どんな毎日になるのでしょうか?


by caramel2007