仲良く奪い合い

キャラメル、さすがに鼻が利くから、
ラムネにあげた葉っぱにすぐ気が付く。

奪われないように、高いところであげるんだけど。

落とすのが好きなラムネ。

すぐに落としちゃうこともあり、
それを知っている待機中のキャラメルが奪って行く。

落とした本人、追い掛ける。
仲良く奪い合い_c0135363_01245306.jpg
犬は、「落としたら奪われる」を学習して、
落とさなくなるけれど、
鳥はやりたいこと、楽しいことの方が優先で、
同じ過ち何度も繰り返す(笑)

我が家の生態系は、犬<鳥です(^^;
仲良く奪い合い_c0135363_01245780.jpg
とにかく仲良くね~。


名前
URL
削除用パスワード
by caramel2007 | 2017-11-13 01:33 | 【犬鳥】日常のこと | Comments(0)

2007年7月6日より、動物に特に興味の無い旦那を、「こいつ可愛いな。」と言わせたキャラメルとの生活がスタート♪ どんな毎日になるのでしょうか?


by caramel2007