ラムネの様子(2/15)

病院へも行きたいし、お仕事はお休みしました。

食欲があり!
少量だけれど、しっかり食べた!
ラムネの様子(2/15)_c0135363_00254310.jpg
吐く回数も減る。

食べた後は寝る。
ラムネの様子(2/15)_c0135363_00270883.jpg
でも、頭が下がっちゃう(;´Д`)
ラムネの様子(2/15)_c0135363_00271107.jpg


病院へ。
ラムネの様子(2/15)_c0135363_00280547.jpg
先生に、「よく持ち直しましたね!」と。
そう!本当にそう思う!

吐き気が治まらないので、吐き気止めを注射にしました。

家に帰って来てから、
葉っぱを食べ、ごはんもすっごくよく食べたー!
ラムネの様子(2/15)_c0135363_01590447.jpg
私が見た吐き気も吐いたのも一回ぐらいで、
注射が効いているようです。
気になる副作用も無し!!

お手入れも^^
ラムネの様子(2/15)_c0135363_01591058.jpg
ただ、私のストーカー化していて、
追い掛けて来る来る^^;
手が良いようで、離そうとするとしがみつく^^;;
ラムネの様子(2/15)_c0135363_02010728.jpg
落ち着いて眠れるにこしたことはないので、
今日も頑張りましたっ!


名前
URL
削除用パスワード
by caramel2007 | 2018-02-16 02:05 | 【鳥】健康・病院 | Comments(0)

2007年7月6日より、動物に特に興味の無い旦那を、「こいつ可愛いな。」と言わせたキャラメルとの生活がスタート♪ どんな毎日になるのでしょうか?


by caramel2007