ラムネの様子(2/16)

朝も、ごはんを食べました!
羽はまだふっくらなので、体調不良は変わりなし。

私の手より、自ら入って行くほど保温スペースの方がいいようで、
今日は心置きなく仕事へ行けました(笑)

仕事から帰って来てからも、
ごはんを食べたり、
キャラメルにちょっかい出したり^^
ラムネの様子(2/16)_c0135363_00230481.jpg
好きな場所へ飛んで行って遊んだり。

と、体調が良いのかな♪と思わせる反面、
私の手や、
ラムネの様子(2/16)_c0135363_00231181.jpg
ラムネの様子(2/16)_c0135363_00231452.jpg
朝同様、自ら保温スペースへ入って行く。
ラムネの様子(2/16)_c0135363_00310102.jpg
ラムネの様子(2/16)_c0135363_00310435.jpg
体重が減っちゃっているしね(>_<)
保温がとっても大事!!

薬が切れたのか、吐き気も少し戻って来た。
でも、吐いた時、食べているわりには少なく、
今までよりは消化されているみたい。

しかし、本当によく持ち直したよなぁ。

名前
URL
削除用パスワード
by caramel2007 | 2018-02-17 00:54 | 【鳥】健康・病院 | Comments(0)

2007年7月6日より、動物に特に興味の無い旦那を、「こいつ可愛いな。」と言わせたキャラメルとの生活がスタート♪ どんな毎日になるのでしょうか?


by caramel2007