キャラメルさん

こんなところで寝たり。
キャラメルさん_c0135363_03045574.jpg
キャラメルさん_c0135363_03045864.jpg
キャラメルさん_c0135363_03050260.jpg
キャラメルさん_c0135363_03050658.jpg

ラムネに葉っぱをあげていると、
盗人キャラ坊登場(笑)
キャラメルさん_c0135363_03054085.jpg
盗られてしまわぬよう、
ソファにあがって足でガードしていたら、
強引に顔を突っ込んで来たよ(笑)
キャラメルさん_c0135363_03054355.jpg
キャラメルさん_c0135363_03054563.jpg
キャラメルさん_c0135363_03054817.jpg
キャラメルさん_c0135363_03055105.jpg
こちらは食欲あり過ぎです^^;


Commented by kirankirasora at 2018-02-17 19:13
こんばんは(`・ω・´)ゞ
調子にのってまたまたコメント失礼します!
ラムネちゃん、まだ吐き気はあるみたいですが、吐く量は減ってきているようでホッとしました(。´Д⊂)
キャラメルちゃんとラムネちゃんは仲が良いのですね☆
お顔を突っ込んだキャラメルちゃんのお耳にきゅんきゅんです( *´艸`)
Commented by caramel2007 at 2018-02-18 03:43
★kirankirasoraさん

コメント、大歓迎♪
お気軽にどうぞ^^
ラムネ、吐き気止めの注射が効いているようで、
かなり楽になったと思います。
ご心配いただきありがとうございます( ;∀;)
一匹と一羽の仲は、弱肉強食で例えると、弱がキャラメルで、強がラムネ(笑)
あの耳に、私もきゅんきゅんしちゃいました( *´艸`)
名前
URL
削除用パスワード
by caramel2007 | 2018-02-17 15:31 | 【犬】日常のこと | Comments(2)

2007年7月6日より、動物に特に興味の無い旦那を、「こいつ可愛いな。」と言わせたキャラメルとの生活がスタート♪ どんな毎日になるのでしょうか?


by caramel2007