ラムネの様子(3/17)

4月の気温だったり、また冬に戻ったり、
温度差が激し過ぎ(〇o〇;)

ラムネの様子も気温に比例してるかなー。

晴れていた日中は活動的だったけれど、
気温の低かった今日の夕方以降、おとなしかった。
まだまだ痩せているしね。

でも!!!
ラムネの様子(3/17)_c0135363_00340661.jpg
また増えてたのよー(TOT)

ただね・・・・・
何が悪くて増えないのか、
何が良くて増えるのか、
まーーったくわからない。

傷は治ってきたっ!
こちらも安心♪

ただね・・・・・
また気になる部分を発見。


さつまいもパクパク♪
ラムネの様子(3/17)_c0135363_01083375.jpg
ラムネの様子(3/17)_c0135363_01111853.jpg
このさつまいも、
ねっとりし過ぎず美味しかった♪
ラムネの様子(3/17)_c0135363_01113698.jpg
まだまだ増やすわよー☆
ラムネの様子(3/17)_c0135363_01242519.jpg



名前
URL
削除用パスワード
by caramel2007 | 2018-03-18 01:33 | 【鳥】健康・病院 | Comments(0)

2007年7月6日より、動物に特に興味の無い旦那を、「こいつ可愛いな。」と言わせたキャラメルとの生活がスタート♪ どんな毎日になるのでしょうか?


by caramel2007