鶏モモ肉

鶏モモ肉_c0135363_02401677.jpg
鶏モモ肉・豆苗・かぼちゃ・大根・里芋・豆腐・鰹節・黒ゴマ


「お腹空きました!」
鶏モモ肉_c0135363_02431485.jpg
鶏モモ肉_c0135363_02434442.jpg
明日は何を作ってあげようかなぁ^^

Commented by kirankirasora at 2018-04-08 20:41
こんばんは☆
しばらく遊びに来れずにいました(´Д`)
キャラメルちゃんのご飯、なんて豪華なの!
これは人も頂けますよね(*゚Д゚*)
キャラメルちゃん、私にも少しくださいな!←コラ。

ラムネちゃん、一時期30グラムまで増えたのですね!
体重が減ったり増えたり、いったいどういう
理由で変化するのかしら(。>д<)
やっぱり気温も関係しているのかな?
我が家の空ちゃんの時、フォーミュラー3をシードにふりかけていたなぁと思い出し、昔の記事を読みなおしていました(´・ェ・`)
もしもまだお試しではなければフォーミュラーはどうでしょう···
体重が安定してくれるようになると良いですね(`・ω・´)ゞ
あんよ、力が戻って本当に良かった!
それにしても一時的に弱くなったのは不思議
お薬の副作用···じゃないでしょうし(ノω・、)
Commented by caramel2007 at 2018-04-09 03:01
★kirankirasoraさん

こんばんは^^
里芋とかぼちゃは冷凍です。←小声(笑)
後から味付けすれば人も食べられますよ^^
ドッグフードも種類豊富で、美味しそうなモノが増えましたが、
やっぱり本物にはかないません。
食べることは楽しみの一つでもあるので、時々頑張っています(笑)

ラムネ、食べているからって体重が増えるわけでもなく、
体重が減ったからって元気がないわけでもない。、
いろんな症状も現れるんですけど、一回だけだったりとか、
本当によくわからず(;´Д`)
今日も、調子は良さそうなのに体重27gでした。
おそらく内蔵に問題があるんだと思いますが、
25g~29gを行ったり来たり、忙しいです^^;;

フォーミュラー、考えたことあります!
ただ、水っぽいのが好きではないのでやめました。
葉っぱも洗ったらペーパーで拭くぐらいでして^^;;
好き嫌いが多く、かなりのワガママなんですの(;´Д`)

脚は謎。あれっきり大丈夫。
ヘルニアなので、それが原因かもしれませんね。

取り合えずわかったことは、
吐き気が食欲や精神状態(ストレス)に影響があるってこと。
吐くと吐き気・・・同じようで違うんです。
吐き気があると無いとでは、体調が全く違います!

今は吐き気が抑えられているので、
ご機嫌な時が増えました^^
ご心配いただきありがとうございます(_ _)
名前
URL
削除用パスワード
by caramel2007 | 2018-04-08 03:15 | 【犬】ごはん&おやつ | Comments(2)

2007年7月6日より、動物に特に興味の無い旦那を、「こいつ可愛いな。」と言わせたキャラメルとの生活がスタート♪ どんな毎日になるのでしょうか?


by caramel2007