お散歩

犬を飼っていなかったら、
公園はおろか、
緑に触れることもなく、
お散歩_c0135363_22411378.jpg
コンクリートジャングルで、
悶々とした日々を過ごしていた気がする。
仕事好きだし(笑)
お散歩_c0135363_22410777.jpg
私は扁桃腺持ちで(軽い方)、
それでも、荒れると高熱が出やすい。
39度なんてフツーで慣れっこ(笑)
お散歩_c0135363_22412409.jpg
病院の先生には、
「仕事を変えるのは難しいだろうから、
なるべく運動をしなさい。」
と言われて、
ウォーキングをやったりしたけれど、
つまんなくて、私には向いてない^^;;
お散歩_c0135363_22415710.jpg
でも、キャラメルと出会ってから、
扁桃腺による高熱、
なんとゼロ!!!!!

運動だけでなく、
癒されている毎日のおかげです(#^^#)
お散歩_c0135363_22420028.jpg
キャラメルを迎えていなかったら、
どんな毎日になっていたのだろう。

名前
URL
削除用パスワード
by caramel2007 | 2018-05-27 23:24 | 【犬】お散歩 | Comments(0)

2007年7月6日より、動物に特に興味の無い旦那を、「こいつ可愛いな。」と言わせたキャラメルとの生活がスタート♪ どんな毎日になるのでしょうか?


by caramel2007