Happy Birthday♪

6月5日、8歳になりました。

バースデーケーキは、毎度おなじみの、
トーストしたパンの耳(笑)

お花は普段一輪ですが、今日は奮発!!
Happy Birthday♪_c0135363_01062372.jpg
遺骨入れも、ラムネサイズを買いました^^
Happy Birthday♪_c0135363_01062610.jpg
現在はこんな感じ。
Happy Birthday♪_c0135363_01063177.jpg

我が家に来て、数日~1ヶ月頃(8年前)
Happy Birthday♪_c0135363_00420560.jpg
Happy Birthday♪_c0135363_00421019.jpg
Happy Birthday♪_c0135363_00421315.jpg
Happy Birthday♪_c0135363_00421692.jpg




悪戯は、いっぱいいっぱーい!してくれた(笑)
Happy Birthday♪_c0135363_00515884.jpg
Happy Birthday♪_c0135363_00520008.jpg
とにかく凶暴でね~(;´Д`)




昔は子デブで、
実は、ダイエットしたの(笑)
Happy Birthday♪_c0135363_00585081.jpg

いつもいつも私を見てくれてた。
Happy Birthday♪_c0135363_00594318.jpg
私のところへ来てくれた。
Happy Birthday♪_c0135363_01005278.jpg

ラムネ。
鳥カゴ、片付けられないよ。
まだいいよね。
来月の、「うちの子記念日」まで、
いいよね!


今年も一緒にお祝いしたかったな。

ラムネの温もりも、
羽の手触りも、
噛まれた時の痛みも(涙)
なにもかも全て忘れていないから。
これからも忘れないから。

ラムネ!
ラムネちん!
ラムーネたん!
ラムネッティ!
おチビちゃん!
時々、
おバカさん!!
(笑)

生まれて来てくれて、
ママのところに来てくれて、
本当にありがとう。
Happy Birthday♪_c0135363_01004936.jpg
大好きっ♥

Commented by kirankirasora at 2018-06-22 01:20
こんばんは☆
ラムネちゃん8歳おめでとう!
って、今頃になっちゃいましたが(;´Д⊂)
お家に来た頃のラムネちゃん動画拝見しました。
ゴニョゴニョお喋り可愛いですね。
凶暴動画も可愛くって一生懸命な姿にきゅんきゅんです☆
大好きなママを上目遣いで見つめるお写真も大好きです(*´ω`*)
とっても幸せそうなラムネちゃんの動画とお写真を載せてくださって本当にありがとうございます☆
今頃ラムネちゃん何してるのかしら。
たくさん食べて飛びまわって遊んでいますよね、きっと。
私もラムネちゃんが大好き!
Commented by caramel2007 at 2018-06-25 02:00
> kirankirasoraさん

ありがとうございます(*^^*)♪
私を見ている写真、ラムネらしく大好きな1枚で、
だけど、長く見過ぎるとラムネを思い出しちゃって、
ホロッときちゃいます(TT)
昔は本当に凶暴で、夢中になっているところを邪魔すると
おっかない顔して口開けて、向かって来ましたから(;´Д`)

たくさん食べて、思いっきり遊んでいると思います^^
凶暴な一面が出ていないといいけれど(笑)

いつも温かいコメントを本当にありがとうございます!
名前
URL
削除用パスワード
by caramel2007 | 2018-06-06 01:20 | 【犬鳥】記念日 | Comments(2)

2007年7月6日より、動物に特に興味の無い旦那を、「こいつ可愛いな。」と言わせたキャラメルとの生活がスタート♪ どんな毎日になるのでしょうか?


by caramel2007