うちの子記念日

7月6日は、キャラメルとラムネが我が家に来た日。

お誕生日よりも大切な「うちの子記念日」


脱力キャラたん(笑)
うちの子記念日_c0135363_00481450.jpg
うちの子記念日_c0135363_00482159.jpg
うちの子記念日_c0135363_00481880.jpg
手作りごはん、お決まりの監視(笑)
うちの子記念日_c0135363_00504986.jpg

そしてこの日は、
ラムネのモノ達とお別れすると決めた日。
うちの子記念日_c0135363_01114105.jpg
通院にお世話になったキャリーケース。
怒って噛みまくった結果、
黒が剥がれた(笑)
うちの子記念日_c0135363_01204047.jpg
なかなか進まずでしたが、
キリがないからね。
無心で、淡々と片付けた。
うちの子記念日_c0135363_01194661.jpg
時計、大のお気に入りになり、
遊ぶようになってからは、
電池を外してオモチャにしていたけれど、
また時を刻んでもらうことに。
うちの子記念日_c0135363_01222440.jpg
ただ、クチバシで何度も同じところを攻撃するから、
うちの子記念日_c0135363_01254409.jpg
ヒビが入っちゃったけれど^^;;
うちの子記念日_c0135363_01245749.jpg
残したモノ。
うちの子記念日_c0135363_01281214.jpg
鳥カゴにかける布と左のタオルは、
キャラメルに使えるし、
真ん中のタオルは、
お別れの時にラムネを包んだもので、
右のMIKIHOUSEのタオルは、
ずっとずっと毛布代わりに、
ラムネを温めてくれたものだから、
もう少し手元に残しておきたくて。

ラムネが来る前に戻った。
うちの子記念日_c0135363_01520887.jpg
とても寂しいけれど、
また時を刻み始めた時計とともに、
私も前へ進まないとね!
うちの子記念日_c0135363_01591648.jpg


名前
URL
削除用パスワード
by caramel2007 | 2018-07-07 05:23 | 【犬鳥】記念日 | Comments(0)

2007年7月6日より、動物に特に興味の無い旦那を、「こいつ可愛いな。」と言わせたキャラメルとの生活がスタート♪ どんな毎日になるのでしょうか?


by caramel2007