お散歩帰りの暑さ対策

お久しぶり過ぎだわ^^;;
仕事、殆どの作業がPCだから、
忙しいと、家でやる気なくて・・・。
キャラメルも私も、元気でーす!



暑さ対策で、最近はアイスにお世話になっています。
犬用ではなく、人間用。
明治エッセルスーパーカップ♪
お散歩帰りの暑さ対策_c0135363_01224167.jpg
美味しい方がいいからね~(*^0^*)

そのまま食べたり。
お散歩帰りの暑さ対策_c0135363_01231422.jpg
お散歩帰りは、牛乳で溶かして。
お散歩帰りの暑さ対策_c0135363_01234911.jpg
お散歩帰りの暑さ対策_c0135363_01235632.jpg
お散歩、夜9時頃に、
ゆっくり、短めにしてるけれど、
アスファルトはしっかり温かい(><)

冷蔵庫で冷やしたタオル。
お散歩帰りの暑さ対策_c0135363_01240233.jpg
首にだけでなく、耳の内側も一緒に冷やします。
お散歩帰りの暑さ対策_c0135363_01240811.jpg
お散歩帰りの暑さ対策_c0135363_01241167.jpg
首だけより、呼吸が落ち着くのが早い~^^


*****異常気象、本当に真剣に取り組まないと、
日本の美しい四季が無くなってしまう*****

名前
URL
削除用パスワード
by caramel2007 | 2018-08-06 01:31 | 【犬】お散歩 | Comments(0)

2007年7月6日より、動物に特に興味の無い旦那を、「こいつ可愛いな。」と言わせたキャラメルとの生活がスタート♪ どんな毎日になるのでしょうか?


by caramel2007