歯みがきガムと堅鰹

歯みがきガム、

ライオンからサンライズに替えて

一年以上になるかな

忘れた(笑)


最近、食べた直後にゲホッとしたら

小さな塊が出たり、

先日は吐き戻したので、

(手作りごはんも一緒にね(TT))

絶対に必要なモノじゃないし、

もうあげるのをやめた。


のに

『プラズマ乳酸菌』に負けた〜(笑)

歯みがきガムと堅鰹_c0135363_02351757.jpg
歯みがきガムと堅鰹_c0135363_02352153.jpg

大丈夫そうです^^

少しお値段が上がりますが(--)


もう一つ、現品限りでお買い得だったので、買ってみた。

歯みがきガムと堅鰹_c0135363_02352420.jpg
歯みがきガムと堅鰹_c0135363_02352739.jpg

歯が折れちゃったら…と心配だったけど、

キャラメルの歯、まだイケる

歯みがきガムと堅鰹_c0135363_02353304.jpg

かなり堅い。

歯みがきガムと堅鰹_c0135363_02353573.jpg

だけど、こっちの方が歯みがき効果ありそうだわ。


名前
URL
削除用パスワード
by caramel2007 | 2021-07-11 02:42 | 【犬】ごはん&おやつ | Comments(0)

2007年7月6日より、動物に特に興味の無い旦那を、「こいつ可愛いな。」と言わせたキャラメルとの生活がスタート♪ どんな毎日になるのでしょうか?


by caramel2007