美容室へ行く

私のカットがあまりにも悲惨で、彼がブラッシングをするたびに、
「キャラメルに謝れ」と言うので(泣)、トリミングに出した。

一回目のカットはうまく行ったんだけどなー。 調子に乗り過ぎたかなー(笑)

近所の美容室に電話をしてみる。
一軒目、予約でいっぱい。
二軒目、「トリマーが頑張るそうなので大丈夫ですよ!」
「初めてなので、嫌いにならないようゆっくり時間を掛けてやりますので、
2~3時間ぐらいお時間頂きます。」

キャリーバッグを持って、いざ出発!

ショップに着いて、トリマーさんと打ち合わせをして、
終わったら連絡が来るので家に帰る。
その間に換気扇の掃除やって、ビーズもやって・・・

連絡が来て、お迎えに行く。
一番短い毛に合わせてカットしてもらったから、
スーッキリ♪ おっとこまえーな仕上がり(笑)

早速、私の母と姉に男前になったキャラメルの写真を送る。

姉「可愛いじゃない♪」と言うので、
 「こっちの写真と比べてみてよ。」と可愛かった頃の写真を送る。
姉「あーホントだ(^^;;;」

母なんて、なんでトリミングに出したか訳を話したのに、

 「女の子なんだから女の子らしくしてあげなさいよ。」

凹むわぁ(泣)

キャラメルの名誉のため、写真は公開致しません(^^;
名前
URL
削除用パスワード
by caramel2007 | 2007-09-11 20:49 | 【犬鳥】日常のこと | Comments(0)

2007年7月6日より、動物に特に興味の無い旦那を、「こいつ可愛いな。」と言わせたキャラメルとの生活がスタート♪ どんな毎日になるのでしょうか?


by caramel2007