電車

犬を連れて電車に乗る時、座ってもいいのだろうか。
(ガラガラに空いてる時を除く)

一度座ったことがある。
メッシュ越しにはっきりと私が見えて安心するかなと思ったから。

様子を見ると横になってるみたい。
「眠るかな?」
と思ったら、その体勢でバッグの横のナイロン部分を前足で掘り始めた。
しかも滑るからおもしろいのかかなり激しく「シャカシャカシャカ....」
とっても気が気じゃない(^^;;

次からは立って、床に私が見えるように置いた。
下を向くと目がこちらを見てる時があるので、少し不安なのだろう。
それでもキャラメルは鳴かないから助かる。

ちょっと座りたい距離の時、座ってもいいのだろうか。
キャリーバッグに入れてても、鳴かなくても、嫌いな人には迷惑?


このキャリーバッグがお気に入り♪
外出から帰って来て、イスの上に置いておいたら「ちょうだい」をする。
入れてあげたら寝むるようです。
電車_c0135363_2004874.jpg

名前
URL
削除用パスワード
by caramel2007 | 2007-10-20 20:02 | 【犬鳥】日常のこと | Comments(0)

2007年7月6日より、動物に特に興味の無い旦那を、「こいつ可愛いな。」と言わせたキャラメルとの生活がスタート♪ どんな毎日になるのでしょうか?


by caramel2007