music♪

音楽をかけた。
今までもかけたことあると思うんだけど(寝てる時だけだったかな?)
尻尾下げて逃げた。あっち行ったり、こっち行ったりとソワソワ落ち着かない。
ちょっと怖いようで私に体を寄せて来たり、抱っこだったり。

声が聞こえるのに姿が無いのが変なのか、コンポをじーっと見て首傾げたりしてます。


<気になって仕方がない。視線は常にコンポ>
music♪_c0135363_291317.jpg


music♪_c0135363_293150.jpg


music♪_c0135363_294638.jpg


テレビの音は平気。何が違うのか、私が首傾げちゃうわ。
名前
URL
削除用パスワード
by caramel2007 | 2007-11-15 02:18 | 【犬鳥】日常のこと | Comments(0)

2007年7月6日より、動物に特に興味の無い旦那を、「こいつ可愛いな。」と言わせたキャラメルとの生活がスタート♪ どんな毎日になるのでしょうか?


by caramel2007