パパに内緒

相変わらずカーペットをナメナメカミカミする。
プーのかーちゃんさん』家の海さんも好きだそうで、同じ姿に笑っちゃいました。

毛足が短いので、鼻をカーペットにブニュ~と押し付けて、前歯で何とか噛んで引っ張る。
摩れる時に出る、ズだかジだかって音がおもしろいのかな。

その部分も濡れるし、いいことではないので彼は止めさせようと注意するけど、
私は密かに遊びにしちゃってます。
鼻がブニュ~って潰れてて、前歯がかーっちり噛み合っていて、
その姿がおもしろくて。
<動きが止まった瞬間を撮りたかったが、慌ててしまいピンボケ・・・>
パパに内緒_c0135363_19352371.jpg


ちょうど噛んでるところを邪魔すると、離すまいと必死。 
指で歯をこじ開けようとするけど、まー離さない。凄い力よ。

「やめろー!」

Commented by プーのかーちゃん at 2008-01-13 02:08 x
きゃー ほんとに海さんと一緒だぁ(^◇^)
キャラメルちゃんの場合カミカミがプラスされてるんですねo(〃^▽^〃)oあははっ♪


トリミング後のキャラメルちゃん可愛いと思うけどなぁ(*^。^*)
同じカットをしてもらっても、トリマーさんによって仕上がりがみんな違うから、自分の気に入ったカットをしてくれるトリマーさんをみつけるしかないんですよね^_^;
Commented by caramel2007 at 2008-01-13 22:19
★プーのかーちゃんさん

カーペット、やった後はべチョべチョですよね(^^;

カット、見慣れてきました(笑)
キャラメル、目の周りの毛の色が濃いんですね。
だから猿っぽい(^^; でもって、いつの間にか目と目の間も濃くなっていて、
一本眉毛状態(爆) だからよーくよーく見ると変なんです(TT)
毛が長いと目に入りやすくなるし、悩みどころです。。。
名前
URL
削除用パスワード
by caramel2007 | 2008-01-12 19:49 | 【犬鳥】日常のこと | Comments(2)

2007年7月6日より、動物に特に興味の無い旦那を、「こいつ可愛いな。」と言わせたキャラメルとの生活がスタート♪ どんな毎日になるのでしょうか?


by caramel2007