遊び

力は強いが破壊力はあまり強くない。矛盾してる?

<このクッション、幅60cmもあり、結構いい重さなんですが。>


<自分が置いた場所にて「おやすみなさい」>
遊び_c0135363_13231137.jpg



舐めだすと止まらない時があり、床だの私の服だのビチョビチョに。

<始まりました。>
遊び_c0135363_135946.jpg

<頑張り屋さんです。>
遊び_c0135363_13593692.jpg

<結果>
遊び_c0135363_13595513.jpg



新しいカーペットに替えてから、カーペットの毛の舐め&噛みをやらなくなったので
「よかった♪」と思っていたら、なんと、捲って裏側をやっていた。。。

<この部分、全部キャラメルの胃の中へ。>
遊び_c0135363_1402771.jpg

一難去ってまた一難。
Commented by ladynoel80 at 2008-03-24 10:32
わかる~!うちも畳ラグを食べられちゃって、
仕方ないから替えたもん。。。
七はカーペットとかラグの端っこが好きで、ひっぱって遊んで
しまいにカミカミして食べてる(涙)
裏もやるよね~!同じ!
スプレー頑張って振るけど、その時だけでイマイチ効果なし・・・
どうしたもんかなぁ??(>_<")

キャラちゃんの舐め舐めすごいね~!
ほんと頑張り屋さん(笑)だわ!
Commented by caramel2007 at 2008-03-24 12:25
★HANAさん

うちのラグはキャラメルが来てから4代目です(涙)
七ちゃんは端っこ好きなのかぁ。キャラメルはちょっと変わってまして、
タグが大好きw タオルでもなんでもタグを見つけたら飛びつくw
タグならいくらでも噛んでくれって感じw
やらないようにしつければいいんだろうけど、まぁいいかなと思って(^^;

舐め舐め、良く言えば集中力があるんだろうけど、かなりしつこいね(^^; 
自分はしつこくされるの嫌いなくせに(--;
名前
URL
削除用パスワード
by caramel2007 | 2008-03-23 14:05 | 【犬鳥】日常のこと | Comments(2)

2007年7月6日より、動物に特に興味の無い旦那を、「こいつ可愛いな。」と言わせたキャラメルとの生活がスタート♪ どんな毎日になるのでしょうか?


by caramel2007