4ヶ月ぶりの体重測定

水曜日、彼が友達とゴルフ練習場へ行ってる間、私とキャラメルは実家で遊んでた。

大好きなキャベツをおやつ代わりにしたんだけど、
テーブルの上にある食べ物に興味津々で、口に入れては「これ違う」とポイッ。
しばらくして「しゃーない」と食べ始める。わがままはいけません。

キャラメルは「おばあちゃんは美味しいものをくれる人♥」って覚えてるので、
母のところへ行っては「もうないの?」と催促。見つめられながら頂戴されるとあげちゃう母。
「キャラメル、これで最後ね。」と言いつつ、ちょこっとだけだが何度もあげている。
「最後」ってどういう意味だったっけ?

「キャラちゃん、マッサージする?」 
「うん!してして♥」と母に近寄り、マッサージ体勢になる。
「おなかぁ、あしぃ...」と順々にマッサージしてもらってるキャラメル。
いい身分だねぇ。と言う私も、母に任せてビールグビグビ♥

家には体重計が無いので実家ので久しぶりに量ってみることに。

けっかはっぴょ~♪ でも、その前に...

【お詫び】
「体重、どれくらい?」と言う問いに対し「4.3~4.5ぐらいです。」と
願望を含め答えて参りましたが、大きな誤りでありましたこと
心よりお詫び申し上げます。


それでは、お待たせいたしました! 結果発表です!!
♪ダァーーーーーーーーーーーーーーーーーー♪ダン♪♪

☆★☆★ゴー★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
★☆★☆★☆★☆★キー★☆★☆★☆★☆★
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★ロー★☆★☆


そんな予感は薄々してました。
だってキャリーバッグに入れた時、抱っこした時ズシッと来るようになってたから。
女の子で5Kgって... キャラメルのご両親に会ってみたい。

<ムッチムチ♥>
4ヶ月ぶりの体重測定_c0135363_1618367.jpg


何やってんのかと思って覗いたら、埃と戯れてた。

この家具の下やソファの下など、低い隙間は怖くて奥まで行けなかったから
ボールが入ってしまった時には私が取ってあげてたけど、
頭をぶつけずに上手に出入りできるようになり、取って来てくれるようになった。
誰にも教わってないのに凄いな。
名前
URL
削除用パスワード
by caramel2007 | 2008-04-19 16:33 | 【犬鳥】日常のこと | Comments(0)

2007年7月6日より、動物に特に興味の無い旦那を、「こいつ可愛いな。」と言わせたキャラメルとの生活がスタート♪ どんな毎日になるのでしょうか?


by caramel2007