美味しい物食べに行こ♪

地元のドッグカフェに行く時、「美味しい物食べに行こ♪」と誘う。
キャラメルのおやつにはヨーグルトチーズケーキを頼んでいる。
そのうち、このセリフとチーズケーキが繋がって、
お店までの15分の道のりが楽しくなるかなぁと思って。

お店への直線コースは覚えたらしく、ダッシュするようになった。
でもお店の入り口を間違えることしばしば。オイオイ。。。
<「長いなぁ。」とでも思ってるかな。>
美味しい物食べに行こ♪_c0135363_22354881.jpg


<パパに「お座り!」と言われ、4~5歩下がって・・・>
美味しい物食べに行こ♪_c0135363_22321365.jpg

この座り方、普段もよくやってます
布団でもやってた。楽なのかしら。。。
名前
URL
削除用パスワード
by caramel2007 | 2008-04-25 22:37 | 【犬鳥】日常のこと | Comments(0)

2007年7月6日より、動物に特に興味の無い旦那を、「こいつ可愛いな。」と言わせたキャラメルとの生活がスタート♪ どんな毎日になるのでしょうか?


by caramel2007