赤坂で愛犬と一緒に夜の宴

昨日、犬友4人で赤坂にある鉄板焼き屋『さうだあで』で宴を開いた。
当初は、さうだあでに行く前に赤坂サカス周辺を散歩する予定だったんだけど、
また雨で中止。。。 リベンジするのだ!!

<びすこちゃん>
赤坂で愛犬と一緒に夜の宴_c0135363_17343041.jpg

<きなこちゃん>
赤坂で愛犬と一緒に夜の宴_c0135363_1734573.jpg

<花ちゃん>
赤坂で愛犬と一緒に夜の宴_c0135363_17352227.jpg


店内は鉄板焼き屋さんとは思えないほどきれいだし、
食事も美味しいし、全員犬連れだからもんじゃまでも焼いてくれるしで至れり尽くせり♥
<ナスの大きさにビックリ!>
赤坂で愛犬と一緒に夜の宴_c0135363_1736534.jpg

<牛なかおちカルビ>
赤坂で愛犬と一緒に夜の宴_c0135363_17363025.jpg

<タコぶつのバジルソース>
赤坂で愛犬と一緒に夜の宴_c0135363_1736593.jpg

<ほたて>
赤坂で愛犬と一緒に夜の宴_c0135363_17372230.jpg

<豚バラしき餅囲み玉天(お好み焼き)>
赤坂で愛犬と一緒に夜の宴_c0135363_1737479.jpg

こんなお好み焼き初めて! 次もまた頼みたい♥

この他にも自家製おぼろ豆腐・塩サラダ・たこ焼き・もんじゃを食べて、
お酒もしっかり飲んでお腹いっぱい♥

たこ焼きはプレーンを頼みましたが、キャベツ無しで松の実が入っていたりとオリジナル。
初めて塩とコショウで食べました。マッチしてとっても美味しかったー♥

カレーもんじゃのカレーって普通カレー粉なんだけど、こちらのはルー!
固形じゃなくて、そのまま食べられる出来上がったカレールー!!
辛いだけじゃなくてこちらもグー♥

本当にどれも美味しくて大満足♥

<どうしても入りたくなったらしく。>
赤坂で愛犬と一緒に夜の宴_c0135363_17403427.jpg

<柱に寄りかかってます。>
赤坂で愛犬と一緒に夜の宴_c0135363_17411195.jpg


飼い主だけが楽しんで、ワンコ達は戯れることなく。。。
でも、みんなで夕飯(ワンコ用メニューあり)を一緒に食べたあたりから、
警戒心が解けたようで、ちょっといい雰囲気になりました。


で、で、で、!!!!!
とっても嬉しいことがありました!!!!!
こんな姿をずっと待ってました!!!!!
こちらはあまりにも嬉しい出来事なので別に書きます。
Commented by きなっち at 2008-05-12 20:51 x
本当にどれも美味しかったですね。
ワンコ連れではなくても満足のいくお店。
私達にとって“家族”のワンコも同伴できて…本当に幸せでした♪
ぜひまた行きましょう。
Commented by caramel2007 at 2008-05-13 13:38
★きなっちさん

ワンコと一緒に入れるお店って殆ど洋食ばかりだから、
和食で、しかも赤坂でワンコメニューまであってホント嬉しいわ♪
夏の方が冷房効いてるから、ワンコにとってもいいか!
でも、私は集合場所まで行くのに汗だくになりそう(笑)
名前
URL
削除用パスワード
by caramel2007 | 2008-05-11 18:12 | 【犬】お出掛け | Comments(2)

2007年7月6日より、動物に特に興味の無い旦那を、「こいつ可愛いな。」と言わせたキャラメルとの生活がスタート♪ どんな毎日になるのでしょうか?


by caramel2007