お誕生日

昨日、先週犬友4人で行った『さうだあで』にて、少し早めのお誕生日のお祝い。

<30分前からスタンバってます・・・>
お誕生日_c0135363_20512871.jpg


<良い子でしたよー。>
お誕生日_c0135363_20515351.jpg

お誕生日_c0135363_20521649.jpg

店員さんにお客さん、たくさんの人が触ってくれて嬉しそうでした。

ケーキの代わりにタルト。ホールケーキにしたかったけど、食べ切れないので、
食べ切れるサイズにしました。でも一度買ってみたいな。
<タルトモンブラン(回りは紫芋)>
お誕生日_c0135363_2053343.jpg


パクパク完食かと思いきや、タルト部分をお皿だと思ったようで残してた。
なので手であげて完食。夕飯もしっかり完食。

<お皿はこのために購入し、持参。>
お誕生日_c0135363_20541153.jpg


私はまたまた美味しいお料理に大満足♥ 味や雰囲気にちとうるさい彼もご満悦♥

帰りは、彼のお友達が新宿に車で来ているとのことで迎えに来てくれました。
<キャンピングカーです。>
お誕生日_c0135363_20545699.jpg

後ろはソファーベッドで快適♥ 
私は初めて乗るが、キャラメルは数回乗車済み。慣れたもんです。

帰る前、彼達は有名なラーメン店に食べに行ってる間、私達は『赤坂サカス』へお散歩に。
<サカス内一部>
お誕生日_c0135363_20554364.jpg

お誕生日_c0135363_20555974.jpg

<TBSのキャラクターが一面に>
お誕生日_c0135363_20562245.jpg


所々に水溜りが出来てるほど雨が降ったようで、だからなのか人が少なかった。
<広場っぽいところでノーリード>
お誕生日_c0135363_2057319.jpg

足だけでなく、洋服のお腹部分もビチョビチョ・・・。帰りが車で助かった!

<車を降りて、ちょっとかけっこ>

私と彼との間を楽しそうに何度も往復♪

<お誕生日プレゼント>
お誕生日_c0135363_20573836.jpg

ボールにしました。とーーっても喜んでくれて、ずっと一人で上手に遊んでました♪
よく弾むこのボール、キャラメルも一緒にピョ~ンとジャンプ。
見ているこちらもおもしろい♪
名前
URL
削除用パスワード
by caramel2007 | 2008-05-18 20:02 | 【犬】お出掛け | Comments(0)

2007年7月6日より、動物に特に興味の無い旦那を、「こいつ可愛いな。」と言わせたキャラメルとの生活がスタート♪ どんな毎日になるのでしょうか?


by caramel2007