実家にて爆弾落とす

8日火曜日にちょっくら実家に行って来た。

<外を眺めてます>
実家にて爆弾落とす_c0135363_22193720.jpg

実家にて爆弾落とす_c0135363_22195061.jpg

実家にて爆弾落とす_c0135363_2220271.jpg


<おばあちゃんを見つめてます>
実家にて爆弾落とす_c0135363_22212629.jpg


<座卓の下で>
実家にて爆弾落とす_c0135363_22235087.jpg

実家にて爆弾落とす_c0135363_2224317.jpg


**事件**

電気の付いてない部屋でけいちゃん(母)が、
「何これ!? 何この黒いの!? うんP!?」と言うので、
急いで見に行ってみるとその通りうんPでした。。。
しかもとっても立派なのを2本も。。。
しかもちょっと死角な通り道に。。。

おしっこはちゃんとトイレシートでしてるからわかってるはずなのに。
キャラメルに「ここ開けて」と言われた扉を開けなかった仕返しか・・・・・

誰にも気付かれないようにコッソリ爆弾を落とすキャラメル。
もうおかしくて笑いが止まらなかった♪
名前
URL
削除用パスワード
by caramel2007 | 2008-07-09 22:38 | 【犬】お出掛け(実家) | Comments(0)

2007年7月6日より、動物に特に興味の無い旦那を、「こいつ可愛いな。」と言わせたキャラメルとの生活がスタート♪ どんな毎日になるのでしょうか?


by caramel2007