ワン茶房へ

ワン茶房』へ行って来ました。

トイプードルの男の子がいて、「遊ぼー♪」って誘ってくれてるのに
ちょっと匂いを嗅いでおしまいのキャラメル...
それでも何度も何度も近寄って来ては「遊ぼーよー♪」 
しまいには、あまりにもつれない態度に「クーンクーン...」と鳴かれてしまったね。
あなたは今までに何匹鳴かした? 私の記憶では5匹はいるからね。
ワン茶房へ_c0135363_16235086.jpg


おやつを食べて、イスの真下でゴロン。
ワン茶房へ_c0135363_16211238.jpg
ワン茶房へ_c0135363_16212156.jpg

潜るのマイブームだから勝手にイスの下に入ってくれるのは助かるが、
「おうちに帰るよぉ。」と言っても出て来なかった。。。
Commented by ゆかりこ at 2008-07-29 16:43 x
何匹鳴かした?泣かした??
釣れない女ね、誰に似たの(笑)
そういやうちのこも愛想悪いね(涙)
Commented by caramel2007 at 2008-07-29 17:19
★ゆかりこさん

行動的には鳴くで、心情的には泣く(笑) 日本語は難しいわね~。
確かに、冷めてるところが私に似てるかもしれない(笑)
きなこちゃんって愛想悪いっけ? 6月産まれの女は笑顔に欠ける?(笑)
名前
URL
削除用パスワード
by caramel2007 | 2008-07-29 16:31 | 【犬】お出掛け | Comments(2)

2007年7月6日より、動物に特に興味の無い旦那を、「こいつ可愛いな。」と言わせたキャラメルとの生活がスタート♪ どんな毎日になるのでしょうか?


by caramel2007